だらだらゲーム雑記

主にパズドラ、ps4やswitchのゲームのプレイ日誌的なのを書いていこうと思います

初めましての挨拶

ブログに来てくれた皆さん初めまして。

当ブログは趣味がゲームしかない私が、普段から回りにゲームを語り合える友もいなく、なにかゲーム日記みたいなのを書き留めたい!という事で始めてみました。


ブログで書く記事は


1.主にパズドラ(その他ソシャゲ)

2.ps4はswitchのゲーム

3.その他雑記


を書いていく予定です。


まず1のパズドラがメインの記事となると思います。


実はわたくしパズドラは去年の11月(石が200個くらい配られた時)に復帰した復帰勢でして、最初はアシストってなに?そもそも覚醒ってなに?ってレベルで初期のパズドラしかやってなかったんですねー(サービス開始して2年間くらいかな)。


なので全てが新鮮に感じて毎日楽しくプレイしています。最近では耐性武器とかも揃ってきてなんだかんだちょっと難しいダンジョンぐらいなら出来ようになり、ランクは350から700くらいまで上がりました。


という事でパズドラは毎日やってるので自分の成長記的な感じに書けたらいいなーと思ってます。

 

次にps4やswitchで買ったゲームなんですがプレイ出来る時間も限られてるので月に1〜2本くらい書こうと思ってます。直近だとSEKIROとか書こうかな。

主に新作ゲームになると思いますが、昔の名作も書けたらいいなと思ってます。個人的にswitch版のロマサガ3が楽しみです。


とまぁだいたいこのブログで書くことはこんな感じかなぁ、後は気になった事とか適当な雑記を書いていく予定です。


パズドラが好き!ゲームが好き!っていう人がちょっと気になった記事を見てくれると嬉しいです。


というわけで今回はここまで、また機会あったらお会いしましょう!