だらだらゲーム雑記

主にパズドラ、ps4やswitchのゲームのプレイ日誌的なのを書いていこうと思います

【パズドラ】モンハンコラボガチャ引いてきました!

ついに来てしまいました。

石10個、魔のモンハンコラボガチャ\(^o^)/

 

とりあえず石を300個ほど用意・・・(-_-;) 

f:id:syatoru000:20190326165234j:image

お目当てはディアブロスミラボレアス、さぁ引いていきましょう。

 

まず1発目、ベリオロス

f:id:syatoru000:20190326163841j:image

2発目もベリオロス

 

3発目、ディノバルド

f:id:syatoru000:20190326163901j:image

 

4発目、バルファルク

f:id:syatoru000:20190326163914j:image

 

5発目、リオレウス

f:id:syatoru000:20190326163957j:image

6発目、バルファルク

 

7発目、パオウルムー

f:id:syatoru000:20190326164016j:image

これは嬉しいお邪魔耐性3つ武器、あと2体くらい欲しい(^O^)

 

8発目、バルファルク

 

9発目、ナルガクルガ!

f:id:syatoru000:20190326164051j:image

よしよし!暗闇武器もゲット、暗闇耐性武器もよく付け替えするので、こいつも後2体くらい欲しい。(^O^)

 

10発目、タマミツネ

f:id:syatoru000:20190326164206j:image

以外とスキルの回復目覚めが使いどころがありそうで欲しかったモンスター!

 

11発目、セルレギオス

f:id:syatoru000:20190326164211j:image

着せ替えドロップゲット!

テープ耐性の武器も強いですよね、これで課金セット買わなくて済みました(^_^;)

 

そして12発目

f:id:syatoru000:20190326164235j:image

ヤマツカミ、やっと星7きた!

性能は微妙そうだけど、星7が来てくれてひとまず安心・・・

 

13発目

f:id:syatoru000:20190326164257j:image

ジンオウガ

2連続星7キタコレ!

この調子でお願いします

 

14発目、ゴアマガラ

f:id:syatoru000:20190326164323j:image

コイツも強い!

武器が体力キラー持ちとかなり強く、スキルも強いため、モンスターのままでも使えそうですよね(^O^)

15、16発目は被り。

 

17発目

f:id:syatoru000:20190326164354j:image

ディアブロスキター、念願の7×6リーダー!!

めちゃくちゃ嬉しい(^O^)

 

18発目はレイギイナ

f:id:syatoru000:20190326164426p:image

コイツは初ゲット、でも使い所はあまり見つからなさそう・・・

 

そして19発目

f:id:syatoru000:20190326164354j:image

おけおけ、これは武器ね

出来れば被らずにお願いします

 

20発目、キリン

f:id:syatoru000:20190326164457j:image

コイツは初ゲット!

後出てない星6はブラキくらいかな

 

21発目、ティガレックス

f:id:syatoru000:20190326164534j:image

この子もここで初ゲット

あれ、1番大事なレイアさんが来てない・・・

 

レイアを求めて、28発目

f:id:syatoru000:20190326164655j:image

やっと来た、ギリギリセーフです!

 

後2回、頼む星7来てくれ!

 

29発目

f:id:syatoru000:20190326164717j:image

おいっ、お前出すぎ!

 

ラスト30発目!

f:id:syatoru000:20190326164805j:image

 

はい、こんな感じで30連が終わっちゃいました(;∀;)

ディアブロス3体も出ちゃったよ・・・ 

これでもう終わりか・・・

 

 

いや、俺にはまだある!星7確定ガチャが!

これでミラボラアスきてくれ頼む!

 

 

f:id:syatoru000:20190326164936j:image

はい、もう交換の玉です。

噂では大介ガチャが来るかもしれないので、それ見てから交換しようと思うのですが、今の所ミラボラアスは交換しようかなと。

 

いやー、ディアブロス出過ぎだよ〜

もうちょっと新モンスター欲しかったなぁ(T_T)

 

てな感じで私の30連+αのモンハンコラボガチャは終わりました。

 

皆さんのモンハンコラボガチャはどうでしたか?

あまり強化が来なかったので、待機の人も居たりするのでしょうか?

 

個人的にはミラボラアスだけは武器が強いので、交換してでも入手する価値があると思います(^O^)

 

では今回はここまで、ではまた!